--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.11 16:17

ニートブログランキングにあった
【喪女ニートの倉庫】 http://chadoufu.blog55.fc2.com/
というサイトを目にしました。

年齢とか似ていたりして共感できる部分が多かったです。
スガキヤがあるってことはきっと多分地域もいっしょ。
うん。ウフフ。

そして、前から疑問だった【喪女】っていうのが何なのか
ぐぐってきました。
【もてない女】や
【客観的に恋人がいなさそうな女性】
のことのようです。

対義語で【喪男】っていうのもありました。
【もおんな】 だとおもっていたら 【もじょ】 でした。


自称他称問わずモテなさそうだとそう呼ぶのですね。


メモメモ。

| ブログ主の日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

男は「もだん」でも良さそう。なんかオサレ

| | URL | 2009.07.11 20:49 | 編集 |

はじめまして
足跡から飛んできたら自分のブログ名があったのでびっくりしましたw
同じあたりの地域なのですか、スガキヤいいですよねお世話になってます。

| アサ | URL | 2009.07.13 18:19 |

もだん>
確かに もお よりも もだん のほうがオサレさん(v´-`)v

アサさん>
おお(´-`!)!!本人登場でビックリしました。
足跡とかあるのですね。知らなかった(´-`!)
ブログ楽しく読ませていただいております。

| ゆきんこ | URL | 2009.07.13 23:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


