--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.03 06:47

090629-112816.jpg


豚バラブロック  600g   600円
さといも      3袋    600円
さとう
みりん
しょうゆ

-----------------------------
写真のさといも×20皿分 肉5皿分くらい
                 1500円

1) 肉を1回ゆでる
2) 新しい水で肉を切り分けて圧力鍋へ
3) 20分圧力をかける 10分休ませる
4) 新しい水でさといもと調味料もいれて圧力鍋へ
5) 10分圧力をかける 10分休ませる


4時間以上煮込んでいた角煮が、圧力鍋の登場で
下準備から2時間くらいでできるようになりましたv・x・v

| うちのごはん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

料理更新再開しているだと・・・
角煮うまそうだなぁ
コーラで煮るとおいしいとかあったね

| | URL | 2009.07.03 17:44 |

たまにコーラ煮のレシピは見ていました。
あれおいしそうだった・・・(・x・v
今度作ろう作ろうと思います

| ゆきんこ | URL | 2009.07.08 12:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


