--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.28 23:45

やっぱりなかなか時間がとれず・・・
数日パソコンを起動しないでいたら、
いつのまにか2chの規制が解除されていました。
やったね・・・!

両親が頂いたカタログギフトを選ばせてもらい、
圧力鍋をゲットしました。
さぁこれで・・・・!色々できるよ・・・!
また料理をつくって料理日記再開を(´-`*)


コメントありがとうございました。
以前の人がまだ見てくれていたなんてすごい・・・!><

| ブログ主の日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.18 00:42

昨日の続きですが・・・・

2chを見ました。

リクナビも見てみましたが、入力業務が格段と減った気が・・・します。
唯一あったのが 時給 750円 でした。
アルバイトよりも安い・・・・!!しかも交通費が出ない予感・・・!
でもきっとすぐ定員になるんだろうなぁ。

2chのほうは、規制がかかっているようでまったく書き込めません。
残念すぎる。
いつ解除されるのかな?と規制情報を見に行くと
「nifty 永久規制」 でした。
悲しい・・・


VIPの無職スレは以前の印象は
働くのが怖い とか 働き先がない 系の方が多かったように感じますが
今は 働きたくない 人が集まっているような印象でした。
も、もうみんな旅立っちゃったのかな・・・!

あと最近見ているのがオフ板。
・女装オフ
・脱オタファッションオフ
・口下手克服オフ

なんかが興味アリ。
女装オフは女装させる側有りのオフのようで、むしろさせる側がいないと
知識がないので成り立たないオフのようです。
自分の知識が誰かの役に立つのがいいなー。と思いました。

脱オタファッションオフも、アドバイス側がいないと成り立たないオフの
ようなので、自分の知識が誰かの役に立つのなら・・・!
という興味です。
ただファッション関係は好みの問題もあるので怖いところです。

口下手克服オフは、私が克服したいだけです・・・
アルバイトでも派遣でも就職でも。
一番重要なのは人間関係ですよね・・・!
仲がよければフォローもみんな進んでしてくれる。
仲がよくなければ・・・もう。ね。怖い。


とは言っても、書き込めないので実現はなさそうですが・・・。
規制解除されないかなぁ・・・トオイメ

| ニュー速VIP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.17 01:42

2月中旬から更新をしておりませんでした。
4ヶ月ぶりの更新です。

ちゃんと、生きてます。
まだ、無職です。

しかし、置かれている環境がある日突然ガラっと変わり
最近まで仕事を探せるような状態ではなかったので、
この4ヶ月で仕事という面では何も変わっておりませんが、
自分の中ではまぁヨシと・・・しています。

そして最近は 20?40年くらい車通勤をしている父が
運転が出来なくなってしまったので父の足になるべく
行動しています。

月?木 : 朝 5時半に近隣の駅まで父を送る
      (雨の日は 7時頃に駅までお迎えに行く)
金 : 8?9時に父を病院に送る→11?12時に迎えに行く
   →30?先へ車で送る(気が向いたら17時にお迎えに行く)
というような生活を送っています。

土日は家族の気分次第で畑に行ったり、買い物に行ったり。

というような感じです。
スケジュールが安定してきたので・・・

ここ4ヶ月つけることがなかったパソコンを立ち上げ・・・

2chを見はじめました!

| お仕事関連 | コメント(1) | トラックバック(0) | |


