--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.23 03:37

090723-032649.jpg

横に出ていますが、お気に入りに登録していた
キス&ネバークライの6巻を購入しました><
というか弟に買ってくれました。ありがとう弟よ。えへへ

見ての通りのスケート漫画ですが、
フィギュアではなくアイスダンスが描かれていますv(´-`v)

| まんが・アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.21 17:12



けいおん!を1?13話まで一気に見ました!
みなみけ おかわり か おかえり かどっちかの途中に
毎日お見舞いという名の雑用をしにいくようになったので、
2月以降のアニメを見るのは初でした。

ギターとかバンドとかだと男性に好まれそうな印象です。
ギターをさっぱりさわったことがないので細かい技術に
ついてはさっぱり意味がわかりませんでしたが・・

ゆいちゃんがかわいいです(v´-`)vすきです。

私は、らき☆すたでいうと つかさ が好きなので、
やっぱりこの系統のほんわか天然どじっこが好きです・・・!
ハルヒだとみっくるんるんですv(´-`v)

OPが何いってるかわからなかったのですが、
上の動画を見て理解しました。

らき☆すたでもそうでしたが、意味の解読が難しい
女子高生モードなのはわかりました。(´-`*)


「男子禁制のプリ帳」という歌詞をみて、
そういえば最近のゲームセンターのプリクラコーナーは
男子禁制だな・・・って思いました。
男性のみでは入れないんですよ。。。。><
最近はコスプレとかかしてくれるところもあるのですが、
それも女性のみ。

何この男女差別www
と思いました。はい。

別に借りたいわけではないけれど・x・ねぇ


この動画はOPっぽいっていうコメントがいくつかありましたが、
OPっていうかJOYだかDOMだかにある不思議なモードな
カラオケの映像なきがしました。
歌詞どこ!?
ってなるやつありますよね。



どちらの知識も4年くらい前のだけどね・・・!!
カラオケは2年以上いってないです。
オンチ ・x・ ・・・

| まんが・アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.21 20:22

プリン

駅前のあの店のプリン?の見た目が、パステルそっくりなんですが
あれはやっぱりパステルがモデル・・・?
パステルのプリンって美味しいですよね。高いけど >x<

よし、こんどはプリンを作ろう・・・


そして、私、ネットゲームをしているんですが、プリンで
その中にいるポリンっていうモンスターを思い出しました。

プリンっていうかゼリーっぽいモンスターなんですが。

ポリン


と、手書きシリーズでした。

| まんが・アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.16 16:05

001.jpg  002.jpg

藤岡いいです(。・_・。)ノ
天使よりも悪魔の方が好きです。
顔が。>x<。

保坂マッチョ(。>x<)ノ
好きです。
声が。>x<。

おかわり の時から思っていたのですが、
ここの人は人を肩とか腰とかで歩かせるような
気がします。なんとなくですが >x<




コメントや拍手ありがとうございます>x<
拍手ってポチってやるだけだからなんか楽しいですね。

| まんが・アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.15 16:02

1046593767_156.jpg 1046593767_121.jpg

みなみけ おかえり 第1話

先週あたりにスレを見てみると、みなみけの話題があり、
不思議だったので流れを見ていると、どうも今やっている様子!

ということで、Veohで・・・ えへ。

アスリード?でしたっけ?
おかわりと同じところでした。
リベンジ!といわんばかりに良くなっていて素敵です。
絵もかわいい感じになりましたし、まったり感も復活!>x<

個人的には藤岡の髪の毛がくるってしてるのがすきです。
うん。藤岡がかなりよくなった・・・
スキです。

あとは冬真の家の3兄弟も好きです。
とりあえず時間だけはあるので、4回ほど見直しておきました。
絵こそ崩れますが、全体的にはキレイ。

OP・EDが変な位置にあるのが気になりはしますが、
きっとふしぎなことをするのがすきな会社なんだろうと思って
スルー>x<

4パートに分かれてて、区切りが分かりやすいっちゃ
分かりやすいですし!

1パート目>OP>2パート目>CM>3パート目>ED>4パート目

って感じですよね。うん。
とりあえず2話みてくる>x<

| まんが・アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


