--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.25 00:35

img_995551_18266828.jpg 後
     ビフォー           アフター

好評だったようなので、第二段。
一番左側は加工が難しかったのでそのまま・・・。
突起物を書くのが楽しい気がします。

スレで拾ったものですが、こんな胸が好きです。
重量感たっぷり。

     ビフォー           アフター
vip20ch82465.jpg viploader2d603233.jpg


| ニュー速VIP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.24 00:10

kion.jpg k-on.jpg

   ビフォー      アフター

VIPにあった「二次元画像剥ぎコラスレ」を見てやってみました。
スレでは基本的に全剥ぎっぽいのが多かったので、こっそりここにだけ。

| ニュー速VIP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.07.21 00:46

久しぶりのVIPへの書き込み。
しかも一度書き込むと数時間いて廃人になれる気がします。
昨日は PM11:00?AM5:00  PM12:00?PM5:00
くらいまでいました。
寝てるのと夕飯作ってるの以外ここにいた・・・!!!


愛用のLive2chのログによると、

 おい、俺の私服評価しろ
 ちょwww部屋が汚すぎるwwwwwwwwwwwww
 イチローってマジで調子のってね?
 マ ジ で 非 リ ア 充 の や つ ち ょ っ と 来 い
 可愛くないよって言う女はどう言ったら一番喜ぶの?
 怒りの収まらない客・店員戦争
 ガチで彼女作る方法教える
 「何こいつ。」って思った店員教えて
 化粧もしない女はゴミ以下の存在、化粧しても綺麗にならない女は死ね
 鳩の鳴き声って何って聞こえる?

辺りに書き込んだようです。
めっさ書き込んだ気がするのは


   イチローってマジで調子のってね?

でした。
どれもスレタイにつられてクリックするわけですが、スレタイと中身は
そぐわなくなってくるのはいつものこと。


  イチローってマジで調子のってね?
   ↓
  実際 : チョコボールは何味が最強か



とりあえずチョコボールのキャラメルはみんなが虫歯の治療跡の
ふたみたいなのが取れる→トラウマで購入意欲を無くす
という傾向があるのは判りました。
私もそのくちです。

もうね・・・
チョコとかキャラメルとかがりがりしてるとなります。

| ニュー速VIP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.18 00:42

昨日の続きですが・・・・

2chを見ました。

リクナビも見てみましたが、入力業務が格段と減った気が・・・します。
唯一あったのが 時給 750円 でした。
アルバイトよりも安い・・・・!!しかも交通費が出ない予感・・・!
でもきっとすぐ定員になるんだろうなぁ。

2chのほうは、規制がかかっているようでまったく書き込めません。
残念すぎる。
いつ解除されるのかな?と規制情報を見に行くと
「nifty 永久規制」 でした。
悲しい・・・


VIPの無職スレは以前の印象は
働くのが怖い とか 働き先がない 系の方が多かったように感じますが
今は 働きたくない 人が集まっているような印象でした。
も、もうみんな旅立っちゃったのかな・・・!

あと最近見ているのがオフ板。
・女装オフ
・脱オタファッションオフ
・口下手克服オフ

なんかが興味アリ。
女装オフは女装させる側有りのオフのようで、むしろさせる側がいないと
知識がないので成り立たないオフのようです。
自分の知識が誰かの役に立つのがいいなー。と思いました。

脱オタファッションオフも、アドバイス側がいないと成り立たないオフの
ようなので、自分の知識が誰かの役に立つのなら・・・!
という興味です。
ただファッション関係は好みの問題もあるので怖いところです。

口下手克服オフは、私が克服したいだけです・・・
アルバイトでも派遣でも就職でも。
一番重要なのは人間関係ですよね・・・!
仲がよければフォローもみんな進んでしてくれる。
仲がよくなければ・・・もう。ね。怖い。


とは言っても、書き込めないので実現はなさそうですが・・・。
規制解除されないかなぁ・・・トオイメ

| ニュー速VIP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.01 04:44

rank.jpg

これがランキングにあるのを見る度に、
少し切ない気持ちになる不思議。
なぜだろう トーイメ



コメントや拍手ありがとうございます。
やっぱりみんな食べ物好きだよね!(。>x<)ノ
私も食べ物好きです。
ぷくぷく。

そして、今やっと気づいたのですが、
拍手?とともにメッセージが送れるのですね。
1ヶ月くらい前のメッセージに気づきました・・・!

| ニュー速VIP | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.01.29 03:56

ワラノートに続き、『NEET OF NEEDS』さんから。
http://nakanidaremoimasenyo.seesaa.net/article/113100136.html

オナニーマスター黒沢
http://passionate.b.ribbon.to/onamas54.htm

タイトルでなんとなく敬遠していたのですが、漫画のようだったので読んで
しました。うん。絵も上手いし展開も面白い。よかったです。

ただ、かぶる経験のある方は、色々思い出して鬱々するかも…?
とは思いました。

| ニュー速VIP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.28 01:53

vipper02.jpg vipper03.jpg

「みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!」
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1392.html

1ヶ月以上乗り遅れていますが、
他のブログでワラノートっていうのが紹介されていたので見てみると、
触発されてしまい作りました。

男性誌のまねは「SENSE」?で女性誌は「non-no」を意識しました。
基本的に真似しか出来ません…残念!(by はたようく)

男性誌の煽り文句が思いつかず、vipの服スレを見てきました。
相変わらず日本語でおk状態でしたが、適当にカタカナを持ってきました。
服スレの言葉を全部訳せるくらい判る人居る・・・のかな。ドキドキ





コメントや拍手、いつもありがとうございます。

| ニュー速VIP | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.12.09 02:16

リンクをはっているブログはどれも見て回っているのですが、
よく行くのは、マメに更新をしている魔少年さんとはっぱおじさんのブログです。

ずいぶん前の話ですが、
魔少年さんのブログに体力あると思われている?とか云々なところを読んで、
以前アルバイトでですが勤めていた自転車屋さんのことを思い出しました。

メンヘラって痩せ過ぎか太り過ぎが多いといいますが、私は太る側です。
過ぎってほどではありませんが、一般よりは確実にオーバーしてると思います。
私は身長もあり、体格も良いので体力があると思われがちです。
が、体格がいいのは脂肪であり、筋肉ではない。

そもそも自転車屋って何の仕事するんだろ、と思いつつ
「簡単な接客・簡単な自転車の組み立てなど」という仕事内容の説明の「簡単」と
従業員の少なさに惹かれて始めたバイトでした。

私は大半を平日勤務で過ごしました。
自転車屋って平日はとても空いているんです。
チェーン店なのに、この店大丈夫??って心配になったほどでした。
代わりに土日がすごかったですが・・。
社員3名・バイト1人が平日デフォルトの仕様のようでした。
平日の仕事は店内の掃除と日によって来る部品や自転車の陳列です。
一日3?10組程度のお客様に付くこと以外ではほとんど黙々と作業するものでした。

一番辛かったのがひな壇への自転車の陳列。
自転車を持ち上げる筋肉があるなら平日自転車屋さんオススメです。

マニュアルは完備されていて、バイトは特に接客初心者も多いようで敬語で話せたら
「しっかりしてるね」って店長さんに言われるくらいのお店でした。
レジでの「ありがとうございます^^」の練習とか基本からさせてくれました。

私は筋肉がおいつかなすぎて、腰と足首などの関節をやられて退職。
今は腰も足首も大丈夫です。

体力系は自分にはダメだということは知りました。

| ニュー速VIP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.01 03:00

パソコンからスレに書き込もうとする
→規制中

仕方ないので携帯で書き込もうとする
→規制中

何も出来ないからROMるしかない。
なんで規制されているんだろう・・・。

ポンデリングが好きです。
チョコファッションとかも好きです。
エンゼルクリームとかも好きです。

でも一番好きなのは、ハムタマゴパイです。

| ニュー速VIP | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.11.24 15:36

他には女装スレッドを見ています。
あまり書き込みをすることはなく、あくまでも見ているだけです。

女装子が写真UP→褒める→もっと要求をする→もっとUPする
という流れが主流です。
見ている側はより女性らしい女装を求め、女装側は褒められたり
チヤホヤされたりすることを求めているように感じます。
なのでこれから始める人の相談などがスルーされるのが印象的。

見ている側はより女性らしい女装を求め、
脚を広げて→手をどけて→パンツを見せて→脱いで
という流れになる気がします。

これは他を見ている限り、対女性でもおっぱいうp!などと似ていて
同じような流れになると思うのですが、
ならばなぜ、女装子なのかと自分なりに考えてみました。


女装子に要求する流れをみていると、女装子好きの場合は
「リアルの女性が怖い」点があるのではないかと考えます。
勿論、同性愛者も居るかもしれません。
その上で自分は男性側なので女性側である男性に性的
興奮を覚えるとも考えられます。

以前無職スレの中でロリコンなどの性癖について語り合う中で、
なぜロリコンなのかという流れが一瞬だけありました。

その中でもあった低年齢の女性が好きな理由に対し、
話が合うなどの理由もあるけれど、
「同年代の女性が怖い」「独占欲の表れ」
という理由も無くは無い、という点と似ていると思いました。


現実女性の怖さというものは現代の日本ではとても目立ちます。
男尊女卑の撤廃から始まった、"男女平等"ではありますが、
権利を主張することを覚えた女性が権利を主張することに
エスカレートしているという印象があります。

男尊女卑の時代からあった「女性であるというメリット」だけは残し
その上で「女性であるというデメリット」はなくそうとする。
これは現代日本の「過剰なまでにする権利の主張」と
重なって感じるところがあります。

| ニュー速VIP | コメント(1) | トラックバック(0) | |


