--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.25 13:39

半月ぶりくらいの日記です。
お盆?土日にかけて父が家に居る日だと今は運転できない
父のアッシーくんになるので結構忙しい・・・
でも8時間労働してる人に比べたらそんなことはないはず・・・
こんなんで忙しいとかいってたら石を投げられる気がしてきた・・・!!

とりあえず生存報告。
今日の夕飯はどうしよう。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.08.05 08:27



古いものですが・・・今日見つけました。
ちょっと切ない歌でした(´-`)・・・

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.05 00:34

いつものごとく時間ならたくさんあるので、ブログの

・デザイン変更(数週間前)
・カウンターの設置(1日1回くらい動きます)
・リンク先を2箇所追加(勝手に)
・カテゴリの設置

をしました。
デザイン変更はなかなかお気に入りです。
シンプルイズベスト!
しかも青色で雪っぽい画像もあるのでピッタリ。

カウンターは1日1回くらい動きます。
私すげぇ!!!

リンク先は2箇所追加しました。
前に見つけた喪女さんのページにあった二箇所です。
二箇所共に無職女性のブログなのですが、
こう見ると無職の女性も結構いるんですね。

VIPや2chなんかをやっているせいか、
性別はひた隠しにしなければならないと思っていた
私にはなかなか楽しいページでした。
皆様ピンクとか使って女の人らしさが出ていると思いました。

カテゴリの設置。
これが一番大変でした。
しかし途中で一気に変更できることを知り・・・
これはベンリー ・x・b

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


